Non solo 15 gatti neco2010.exblog.jp

なぜか猫が15匹もいます(1匹は空へ旅立ちました)。猫、ときどき、独り言のブログです。


by ねこまる
プロフィールを見る

春ちゃん

先週、新たな猫「春」を迎えました。
スリリングな日々です。




[PR]
Commented at 2016-12-19 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by necochan2010 at 2016-12-20 16:27
アパさま
初めまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
私も犬猫の保護や地域猫活動をするようになってから、それらにまつわる様々な事実を知り、そこから動物に関わる問題にも広く目を向けるようになり、「これは真剣に考えなくてはいけないぞ」と思うようになりました。
小さな声ですが、これからも思うところをちょこちょこ書いていこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by necochan2010 | 2016-12-11 23:51 | Comments(2)