人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と登山と酒 neco2010.exblog.jp

2019年9月から山登りを始めました。猫好き。


by ねこまる

しろたの「リンパ腫なんて蹴り飛ばせ!」(10/21)

実は前回の診察の時に、先生に
「病気の進行があまり例がないくらいに早い」
と言われています。

ここ数日のしろ君は、少しずつ食欲が落ちて、薬を飲むのも嫌がるようになっています。
たぶん喉の腫瘍が大きくなってきたので違和感があり、
抗がん剤が入ったカプセルも猫にとっては大きいので、飲むのが辛いのだと思います。
私は、ごめんね、ごめんねと言いながら、半ば無理やりに飲ませています。
しろ君の目には不安の色。

これは、正しいことなのか?

現代の獣医学では治ることがない猫のリンパ腫。

何が治療で、何が延命(人間のエゴ)なのか、
だんだん分からなくなってきました。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necochan2010 | 2015-10-21 17:59 | しろたの「リンパ腫蹴っ飛ばし記」 | Comments(0)